« Rクン、往復20kmの大冒険! | トップページ | ランドセルを見に土屋鞄製造所へ♪ »

2017年6月 1日 (木)

5月を振り返って🎵

GW以降のRクンのお遊びを振り返ってみます(*^▽^*)

16日(火)
5月のメインイベント、潮干狩りに行って来ました♪
ジイジも一緒だよ!
05
GW明けの平日でガラガラでしたよ~(v^ー゜)

02
行ったのは、3年連続で木更津のホテル三日月竜宮城の潮干狩り場です♪

07
収穫量は年々増加してきました\(^o^)/

08
“ボクが引っぱって行く~!”って。チョッとお兄ちゃんっぽくなってきました(*^▽^*)

09
大好きな温泉プールも満喫して来ましたよ♪

その後は“鉄”三昧な日々(*^.^*)

0

1

2
話題の豪華列車“四季島”を見に行ったり...

01

02_2

05_2
ママと上野駅まで“カシオペア紀行”を見に行ったり...

鉄道博物館にも行きました♪
10

09_2

08_2

行き帰りに、珍しい電車も見ました!
02_3
EAST‐i です☆

11
首都圏では見られなくなった211系☆

13
団体専用車の“華” 

14
JRを走る東武特急“スペーシア”

冬の間に“鉄熱”が冷めてきた感があったRクンでしたが、“四季島”が一気に復活させてしまいました(^^;)

そうそう、フジTV“みんなのニュース”のお天気コーナー“上を向いて歩こう”が都電沿線からの放送で、荒川車庫‐熊野前商店街‐区役所近くの中華屋さん と3日連続で見に行っちゃいました♪
02_4
↑さあ、Rクンを探せ!o(*^▽^*)o

6月になりました。鬱陶しい季節が近づいています!
冷やしシャンプーも始めましたよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

皆様の御来店、お待ちしております~(o ̄∇ ̄)/
















« Rクン、往復20kmの大冒険! | トップページ | ランドセルを見に土屋鞄製造所へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600624/65357783

この記事へのトラックバック一覧です: 5月を振り返って🎵:

« Rクン、往復20kmの大冒険! | トップページ | ランドセルを見に土屋鞄製造所へ♪ »