« ジブリ美術館に行って来ました♪ | トップページ | Wi-Fiいれました❗ »

2017年6月30日 (金)

ようやくスマホデビュ~♪

26日(月) 奥様が保育園の卒業対策委員になった関係で、その連絡が“LINE”で行われており、必要に迫られて、ガラケーからスマホへと今更ながら変更いたしました(^-^;)

まあ、ワタシは必要なかったンですが、ついでにねヾ(´ε`*)ゝ
店員さんが“ちょうど旧モデルのXPERIAが2台残っていますよ♪”って言うので...
恥ずかしながら、2台ともピンクでペアになりました~
って、お互いに操作に不安があるので、同じなら安心ですものね~(≧▽≦)
0

Photo

ガラケーと全然違うンで、いまだに二人で戸惑っておりますが、今後、仕事にも上手く利用できたらイイな♪と思っておりますo(*^▽^*)o

通信料高くなるからね~!少しでもモト取らないと!!(^▽^;)

« ジブリ美術館に行って来ました♪ | トップページ | Wi-Fiいれました❗ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600624/65477604

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくスマホデビュ~♪:

« ジブリ美術館に行って来ました♪ | トップページ | Wi-Fiいれました❗ »