« 5月を振り返って🎵 | トップページ | ジブリ美術館に行って来ました♪ »

2017年6月 7日 (水)

ランドセルを見に土屋鞄製造所へ♪

5日(月)、早くも2018年用ランドセル展示が始まった!と言うので、西新井の“土屋鞄製造所”へ行って参りました。
00

06
週末は既に大混雑らしいですが、平日の昼すぎ、駐車場は空いていました。
が、展示ブースは結構混んでいました! 流石は有名工房ですね☆

取り敢えず、いろいろ背負わせてみました~♪
01_2

07

満更でもない様子で初めてのランドセルを楽しんでいました♪
“重くない?”って聞くと“全然軽いよ!”と、なかなか頼もしい返事を返してくれました(*^▽^*)

02

03
何処まで分かっているのか? ママと意見交換を交わして...

04_2
一番気に入ったランドセルを背負って、工房で一生懸命にランドセルを造っている職人さんを前にパシャリ☆

08

いや~、ランドセルってこんなに立派なモノでしたっけ~!?
職人さんが実際に造っているところも見るコトが出来ましたが、購入するには畏れ多い感じも...(^^;)
しかし、ホント目の保養にはなりました(≧▽≦)
でも、もう少し他も見て回って決めたいと思います~(^-^)







« 5月を振り返って🎵 | トップページ | ジブリ美術館に行って来ました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/600624/65383405

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルを見に土屋鞄製造所へ♪:

« 5月を振り返って🎵 | トップページ | ジブリ美術館に行って来ました♪ »